クイーンズの冬休みスクール2022

クイーンズの冬休みスクール2022 開講です。

さむーい冬は、家のこたつとクイーンズのあたたかいサロン!
暗くなるのがはやいから、家ですごす時間もたくさん。
クイーンズに来て、いろんなことにチャレンジもたのしいよ!
いつもはいそがしくてできないことでも、
冬休みならちょこっと時間がよぶんにあるから、
なにか1つでも、できるようになりたいな。

Python もアラビア語も教えますよ!!

お申し込みが必要です。

講座案内

クイーンズの冬休みスクール2022 講座案内

クイーンズの冬休みスクール2022 講座案内

 

講座カレンダー

クイーンズの冬休みスクール2022 カレンダー

クイーンズの冬休みスクール2022 カレンダー

pdf & FlipBook

pdf

クイーンズの冬休みスクール2022

FlipBook

質問コーナー

お世話になっております。
昨日、冬休みスクールの用紙をいただいてきましたが、何点か質問させてください。
たくさんあるため箇条書きで失礼します。

①同じ級や講座名で緑色と黒色の時間がありますが、有料と無料以外にどう違うのでしょうか?

②同じ級や講座が1日に何コマか重なってありますが、1日に同じ級のクラスを何コマとってもいいのでしょうか。

③サロンを自由に利用できるとなっていますが、今の通り、冬休み中も予約なしで利用可能という認識で大丈夫でしょうか?

④小学生コースのぷちホームステイと音読&発音矯正が気になったのですが、カレンダーから見つけられなかったのですが、開講されていないということでしょうか?

⑤28日のランチパーティーも参加できるのでしょうか?
参加できる場合、何か持ち物とかはありますか?

あと、冬休みスクールには関係ないのですが、先日から何度か行かせていただいていますが、家に帰ってからは2人とも特に何もしておりません。。
宿題も出ているのですよね、?
これもそちらでの自習でやらせてていただいてるようで。。
これで大丈夫でしょうか?
毎日行けるわけではないので、行かない日だけでも家でもするように声をかけたほうが良いでしょうか?

—回答です。

1.有料の場合は、定員が4名です。レッスン室でレッスンとして実施します。

2.好きなだけ取ってください。サロンはいつでも滞在できます。
 
3.はい。サロンは冬休み中も予約無しでご利用できます。
 
4.今回は、ございません。すみません。
 
5.ランチパーティーに参加できますよ。特に持ち物は、必要ありません。
 
その他、宿題を渡しています。原形ー過去ー過去分詞 を宿題にしています。
ぜひ、やってもらってください。
これから、入会されましたのでQタン・単語カードをお渡しします。それをQタン ノートに書くように言ってください。
単語量が必ず効いてきます。 ご協力をお願いします。

 

連絡先&問合先

説明会&無料体験レッスンのご案内

ザ・クイーンズ・マナー姫路本校では、説明会&無料体験レッスンを随時実施しております。
お電話でご都合のよい時間をご予約ください。 担当:福田 まで

電話 079(230)4181 メールはこちらへ inquiry@theueens.jp


または、以下の問合せフォームをご利用ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    場所 (必須)

    姫路本校:姫路市大津区恵美酒町2-47-2その他の場所

    お問合せの内容

    このサイトについてのお問合せ弊社の業務内容についてのお問合せ海外留学のお問合せその他のお問合せ

    メッセージ本文

    添付ファイル(最大1MByte jpg, gif, png, doc, pdf):

    このコードを入力してください(必須):


    住所&地図 ; address & map

    〒671-1136 兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2
    tel: 079(230)4181 担当: 福田 まで

    2-47-2 Ebisumachi, Otsuku, Himeji, 671-1136, JAPAN
    tel: +81 79 230 4181, to FUKUDA Mr.

    英会話スクール&サロン ザ・クイーンズ・マナー tel: 079(230)4181 お電話お待ちしております。
    英会話スクール&サロン ザ・クイーンズ・マナー tel: 079(230)4181 お電話お待ちしております。

    ~クイーンズの生徒さんを大募集!~

    英会話スクール&サロン ザ・クイーンズ・マナー では、生徒さんを大募集します。

    本気で英語を勉強したい方、募集中です。
    頑張る生徒さんを応援します。学年にこだわらずに、どんどん進みます。
    推薦で高校・大学を狙う方、ぜひ、来てみてください。

    会話だけでなく、英作文やエッセイの練習もしてますよ。

    MITに入学するのに十分な、英語力をつけられた方もいます。

    もちろん、大人の方も楽しく、ワイワイやってます。

    海外の旅行先でちょっと話せたら、たのしみが広がりますよね。
    ぜひ、お試しください。

    クイーンズは、競争優位をつくります。

    最新記事

    TOP